
TEL.054-285-5201
受付時間 平日 9:00-18:00
2026.06.27
癒されました♡
こんにちは!静岡ST 伊藤です。
今日は台風7号と8号が2つ同時に来ると言う、まあ大変な天候・・・
と思っていましたが。
雨はそれなりに降りましたが、雨による冠水や強い風等もなく
無事にお客様のお宅へ伺う事ができました!
ヘルパーさん含め、大きな事故もなく一日が終わりそうです(^O^)
お客様からは「この中来てくれたの?」「ありがとね」「とにかく気を付けて帰ってね」と
あたたかいお言葉をたくさん頂きました。
その言葉が1つが、このお仕事のやりがいにもなります♪
さて先日 お客様のお宅の訪問がおわり、次のお宅へ~ と車に戻ったら
私の車にカワイイお客様が乗っておりました♡
きっと野良猫?だと思いますが、目を閉じて寝てるじゃないですか!!
猫好きの私には、も~たまらない光景でした!
近づかず遠くから、驚かせないようにそっと写真を撮りました♡
いつまでも眺めていたかったのですがそんな訳にはいかず・・・
結局「すみません<(_ _)>」と、どいて頂きました(>_<)
また会いたいです♡
日々忙しくさせて頂いておりますが、ふとこんな可愛さがくると
疲れも吹き飛んじゃいます!
また可愛らしい投稿をさせて頂きますね~
皆様、体調管理をしっかりとっ。元気に過ごしましょう(^O^)
一覧へ戻る
