
TEL.054-285-5201
受付時間 平日 9:00-18:00

2026.06.22
地域交流カフェに♬
こんにちは!!!
大野です(*''ω''*)
以前ホームの近くにスターバックスさんがオープンすると
こちらのブログに書いたのを覚えて下さっていますでしょうか・・・(゜-゜)???
https://www.magokorokaigo.com/blog/tama-gh/202604164610/
↑詳しくはこちらのブログをご覧ください!!!
今回は地域交流会として、西部包括さん、和光園さん、スターバックスさんよりお声がけいただき
6/15に参加させていただきました(*´ω`*)

一般のお客様もいる中で、介護施設のご利用者様にもお声がけいただき
まごころホームは、2階のお客様は9名全員
3階のお客様は体調面を考慮し、4名参加させていただきました♬






スターバックスのメニューならどれを選んでもOKでした♡
皆さん、メニューに困惑しながらも・・・
コーヒーやココアを選ばれていました('ω')ノ
みなさん素敵な笑顔ですね♡♡♡
雨の中でしたが、店内はとても賑わっており、本当に楽しかったです★★
今回参加できなかった方!!また次回行きましょう(* ̄0 ̄)/ !!
