株式会社 まごころ介護サービス

スタッフブログ

2024.03.26

おすそ分け♡

皆さん、こんにちは☆

静岡西の1年生福田です。

最近は雨...雨...雨!!!太陽さんはいったいどこにいってしまったんですか?

春の陽気が恋しい、待ち遠しい( ;∀;)

いつもなら咲いているであろう桜も、まだつぼみ...。

はやく満開にならないかなあ。でもこのままいけば入学式のころには見ごろなんじゃ??ワクワク☆images.jpg

さてそんな今日はお客様からうけた嬉しい言葉皆さんに御裾分け!

先日ケアの最中にコミュニケーションを取っていたら、お客様から

「お料理沢山作れるようになったんだねえ」と。

お料理のケアで入っていない為、そんな話題になると思わず少しびっくり!

していると

「ブログ?っていうのをお嫁さんに教えてもらって読んだよぉ」とのこと。

QRをよむとすぐにブログのページに飛べるブログ紹介のチラシでお嫁様と一緒に

見て下さったそう。

そんななかで皆さんもご存じの通り、お料理の写真を乗せては成長日記を

投稿してる福田の記事(直近の作品展の記事)を見て下さったらしく

「あれだけ料理が作れたら立派だよ」

「頑張ってるんだねえ」としみじみ言って下さり

嬉しくて泣いてしまうかと思いました(*^▽^*)

私以外の記事も見たり、別のまごころの部署のブログもみたそうで

「たくさんあるんだねえ、全部面白くてお嫁さんと一緒に見たよ」と。

あらためてブログの影響などを感じられました。

「読者になるよ」といってくださった

お客様に恥じないようこれからもたくさん出来るようになった!報告を

してきます♡

ということで皆さんこの記事読んだ方は

一緒に一年生の成長日記や作品展もご覧になって下さいね♡

今日も読んで下さってありがとうございました。

ダウンロード.png

一覧へ戻る

ARCHIVE

採用情報

まごころで一緒に働いてみませんか

詳細はこちら

ARCHIVE

株式会社 まごころ介護サービス
事業本部:
静岡県静岡市駿河区南町18-1 サウスポット静岡17F
TEL:054-285-5201 FAX:054-280-7341
電話でお問い合わせ
TEL.054-285-5201
(受付時間 平日9:00-18:00)
メールでお問い合わせ
お問い合わせフォーム